API連携ってなに?そんな疑問にお答えします!(10/26)
クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』使い方セミナー
SEMINAR- SHARE
-
- 開催日時
-
- 参加費
- 無料

クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』使い方セミナー
【本セミナーは終了しました。】クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』を使用することにより、労働時間などの勤怠データをリアルタイムで確認できる、年休の申請も可能となるなどのメリットがありますが、これ以外にも大きなメリットがあります。
それが給与計算や人事システムなどとのAPI連携です。
APIとはApplication Programming Interfaceの略でアプリケーションとプログラムを繋ぐ役割を持っています。
今まで連携と言えばCSV連携が一般的でしたが、最近ではAPI連携の需要が高まっています。
API連携をすることによりワンクリックで別のシステム同士の情報連携が可能になります。
データ入力作業などの手間のかかる作業がAPI連携によって、ミスもなくなり業務の効率化、工数削減に繋がります。
今回はクラウド型勤怠管理システムAKASHIのAPI連携について分かりやすくご紹介いたします。
開催概要
-
- 開催日時
- 2021年10月26日(火)13:30~14:30
-
- 主催
- 株式会社HOnPro
-
- 開催会場
- Zoom開催(インストール・ご利用とも無料です。)
-
- 参加費
- 無料
セミナースケジュール
-
- API連携ってなに?そんな疑問にお答えします!
- 13:30~14:30
各セミナーの詳細
13:30~14:30 API連携ってなに?そんな疑問にお答えします!
こんな方におおすすめ!!
・勤怠管理をされているご担当者様
・毎月の給与計算でお困りの方
・システム連携でお困りの方
・IT環境を整備したいけれど、何から手を付けていいか分からない方