【9/22開催】クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』使い方セミナー【テレワーク機能編】
テレワークでもリアルタイムで従業員の勤怠管理が可能に!
SEMINARAKASHIDXHRtechテレワークバックオフィスワークライフバランス働き方勤怠管理
- SHARE
-
- 開催日時
-
- 参加費
- 無料

テレワークでもリアルタイムで従業員の勤怠管理が可能に!
【本セミナーは終了しました。】クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』を使用することにより、労働時間などの勤怠データをリアルタイムで確認できる、年休の申請も可能となるなどのメリットがあります。
今回はクラウド型勤怠管理システムAKASHIの「テレワーク」機能をご紹介いたします。当日出社勤務なのかテレワークなのか、現在勤務中なのか等リアルタイムに従業員の勤務状況を確認できる点について、デモを交えて分かりやすく解説いたします。
~こんな方におおすすめ!!~
・勤怠管理をされているご担当者様
・社内でテレワークを推進している方
・テレワーク下での勤怠管理を担う現場マネージャーの方
開催概要
-
- 開催日時
- 2022年09月22日(木)11:00~11:45
-
- 主催
- 株式会社HOnPro
-
- 開催会場
- オンライン(Zoom)
-
- 参加費
- 無料
セミナースケジュール
-
- 「AKASHI」のサービスご紹介
- 11:00~11:20
-
- 「AKASHI」の【テレワーク】機能のご紹介
- 11:20~11:40
-
- HOnProでの「AKASHI」導入サポートについて
- 11:40~11:45
各セミナーの詳細
11:00~11:20 「AKASHI」のサービスご紹介
AKASHIのサービス・機能概要をご紹介します。
≪本セミナーはこんな方におすすめ≫
・勤怠管理に課題がある
・勤怠管理システムの導入を検討している
・AKASHIで何が出来るかを知りたい
11:20~11:40 「AKASHI」の【テレワーク】機能のご紹介
≪本セミナーはこんな方におすすめ≫
・勤怠管理をされているご担当者様
・社内でテレワークを推進している方
・テレワーク下での勤怠管理を担う現場マネージャーの方
11:40~11:45 HOnProでの「AKASHI」導入サポートについて
AKASHIの販売パートナーである株式会社HOnProでの、導入サポートについてご案内させていただきます。