【8/23開催】 クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』使い方セミナー【工数管理編】
業務の作業量や進捗を「見える化」することで業務の可視化、効率化を実現!
SEMINAR- SHARE
-
- 開催日時
-
- 参加費
- 無料

業務の作業量や進捗を「見える化」することで業務の可視化、効率化を実現!
【本セミナーは終了しました。】クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』を使用することにより、労働時間などの勤怠データをリアルタイムで確認できる、年休の申請も可能となるなどのメリットがありますが、これ以外にも大きなメリットがあります。
それが業務やプロジェクトの達成までの時間や人件費を計算し、工数を算出できる「工数管理」機能です。業務の作業量や進捗を「見える化」することで業務の可視化・効率化の実現が期待できます。
今回はクラウド型勤怠管理システムAKASHIの「工数管理」機能について分かりやすくご紹介いたします。
≪こんな方におおすすめ!!≫
・勤怠管理をされているご担当者様
・業務分担の見直しを検討しているご担当者様
・プロジェクト管理を担う現場マネージャーの方
開催概要
-
- 開催日時
- 2022年08月23日(火)11:00~11:45
-
- 主催
- 株式会社HOnPro
-
- 開催会場
- オンライン(Zoom)
-
- 参加費
- 無料
セミナースケジュール
-
- 「AKASHI」のサービスご紹介
- 11:00~11:20
-
- 「AKASHI」の【工数管理】機能のご紹介
- 11:20~11:40
-
- HOnProでの「AKASHI」導入サポートについて
- 11:40~11:45
各セミナーの詳細
11:00~11:20 「AKASHI」のサービスご紹介
AKASHIのサービス・機能概要をご紹介します。
≪本セミナーはこんな方におすすめ≫
・勤怠管理に課題がある
・勤怠管理システムの導入を検討している
・AKASHIで何が出来るかを知りたい
11:20~11:40 「AKASHI」の【工数管理】機能のご紹介
「工数管理」機能について実際の画面を用いてご紹介いします。
≪本セミナーはこんな方におすすめ≫
・勤怠管理をされているご担当者様
・業務分担の見直しを検討しているご担当者様
・プロジェクト管理を担う現場マネージャーの方
11:40~11:45 HOnProでの「AKASHI」導入サポートについて
AKASHIの販売パートナーである株式会社HOnProでの、導入サポートについてご案内させていただきます。