クラウド勤怠管理システム「AKASHI」使い方セミナー(8/25)
年次有給休暇をクラウドで一元管理!
SEMINAR- SHARE
-
- 開催日時
-
- 参加費
- 無料
年次有給休暇をクラウドで一元管理!
【本セミナーは終了しました。】働き方改革関連法による一連の改正のうちのひとつ「年5日の年次有給休暇の取得義務」が2019年4月1日に施行され、今年で2年が経ちました。
年次有給休暇の管理は付与のタイミングや申請の運用、取得状況の確認など非常に煩雑なため、紙ベースによる有給管理簿の運用等でお困りの企業様も多いのではないでしょうか。
クラウド型勤怠管理サービス「AKASHI」の「年休管理機能」を使うことで年次有給休暇の一元管理が可能になり管理者の負担を軽減するだけでなく、従業員自身も年休取得状況の把握がしやすくなり、働き方改善への意識を高めることができます。
本セミナーでは、クラウド型勤怠管理サービス「AKASHI」を活用して、年次有給休暇の効率的な管理方法について解説させていただきます。
開催概要
-
- 開催日時
- 2021年08月25日(水)13:30~14:30
-
- 主催
- 株式会社アドバンス
-
- 開催会場
- Zoom開催(インストール・ご利用とも無料です。)
-
- 参加費
- 無料
セミナースケジュール
-
- 年次有給休暇をクラウドで一元管理!
- 13:30~14:30
各セミナーの詳細
13:30~14:30 年次有給休暇をクラウドで一元管理!
こんな方におおすすめ!!
・社内の年次有給休暇取得を進めたい方
・年次有給休暇の付与管理でお困りの方
・年次有給休暇の申請、管理をペーパーレス化したい方