勤怠管理の課題をクラウドで解決!「クラウド勤怠管理システムAKASHI」ご紹介セミナー(3/30)
SEMINAR
- SHARE
-
- 開催日時
-
- 参加費
- 無料
【本セミナーは終了しました】働き方の多様化によって従業員の就業状況を正確に把握することへの重要性が増しています。本セミナーでは、「AKASHI」の基本的な機能や労基法改正の対応に伴う36協定管理機能・有休管理機能・テレワーク機能などについて、デモを交えてご紹介いたします。
シンプルな見た目で、管理者にとっても従業員にとっても直感的に使えると多くの声をいただいているAKASHIの実際の画面をご覧いただけます。
ご参加お待ちしております。
開催概要
-
- 開催日時
- 2022年03月30日(水)11:00~11:45
-
- 主催
- 株式会社HOnPro(AKASHI販売パートナー)
-
- 開催会場
- オンライン
-
- 参加費
- 無料
セミナースケジュール
-
- 「AKASHI」のサービスご紹介
- 11:00~11:20
-
- Q&Aコーナー
- 11:20~11:35
-
- HOnProでの「AKASHI」導入サポートについて
- 11:35~11:45
各セミナーの詳細
11:00~11:20 「AKASHI」のサービスご紹介
実際のAKASHI管理画面をご覧いただけます。
【本セミナーはこんな方におすすめ】
・勤怠管理に課題がある
・勤怠管理システムの導入を検討している
・AKASHIで何が出来るかを知りたい
・実際のAKASHIの画面を見て操作感を知りたい
11:20~11:35 Q&Aコーナー
事前にいただいた質問を中心にご回答いたします。
11:35~11:45 HOnProでの「AKASHI」導入サポートについて
AKASHIの販売パートナーである弊社株式会社HOnProでの、導入サポートについてご案内させていただきます。