「HOnPro(ホンプロ)」のロゴ

人事労務手続きのデジタル活用術!従業員管理編(9/24)

SEMINAR

SHARE
    • 開催日時
    • 参加費
      無料

    第1弾からご好評いただいている、九州の企業さまを対象にした「人事労務手続きのデジタル活用術!」の第3弾を開催します!
    第一部は、SmartHRからクラウドサービスを使った人事労務の生産性向上の活用方法について、導入事例を踏まえてお話させていただきます。
    第二部は、株式会社アドバンスHOnPro事業部の山本より従業員情報の管理方法について、SmartHRを導入検討している企業からよく聞かれる質問をお聞きし、セミナー内でSmartHRから回答すると言うセッション形式でお送りします。
    セミナーの最後にはみなさまの疑問にお答えするQ&Aコーナーも設けています。こちらでは申込時やイベント中にいただいた皆様への質問に、アドバンス(HOnPro)、SmartHRからお答えします。

    今回はオンラインでの開催となります。参加費は無料ですのでお気軽にご参加下さい!

    開催概要

    • 開催日時
      2021年09月24日(金)13:30~14:15
    • 主催
      株式会社アドバンス/株式会社SmartHR
    • 開催会場
      Zoom開催(インストール・ご利用とも無料です。)
    • 参加費
      無料

    セミナースケジュール

    1. SmartHRサービス紹介
      13:30~13:40
    2. 詳細を見る
    3. HOnPro×SmartHRセッション
      13:40~14:00
    4. 詳細を見る
    5. 質疑応答コーナー
      14:00~14:10
    6. 詳細を見る
    7. さいごに
      14:10~14:15
    8. 詳細を見る
  • 参加申し込みフォーム
  • 各セミナーの詳細

    13:30~13:40 SmartHRサービス紹介

    講師
    梅田 晃一氏
    株式会社SmartHR 事業開発グループ/九州支店

    13:40~14:00 HOnPro×SmartHRセッション

    セッションテーマ:従業員管理について

    講師
    山本 一幾
    株式会社アドバンス 取締役/COO
    平井 直希氏
    株式会社SmartHR 九州支店 セールスグループ

    14:00~14:10 質疑応答コーナー

    申込みフォームにも質問をご記入いただける箇所を用意しました。
    こちらぜひ当日セミナー中に聞きたいことをご質問下さい!
    ※お時間の関係上回答が難しい場合もございます。予めご了承下さい。

    14:10~14:15 さいごに

    アンケートのご案内など

  • 参加申し込みフォーム