人事労務手続きのデジタル活用術!従業員管理編(9/24)
SEMINAR
- SHARE
-
- 開催日時
-
- 参加費
- 無料
【本セミナーは終了しました。】第1弾からご好評いただいている、九州の企業さまを対象にした「人事労務手続きのデジタル活用術!」の第3弾を開催します!
第一部は、SmartHRからクラウドサービスを使った人事労務の生産性向上の活用方法について、導入事例を踏まえてお話させていただきます。
第二部は、株式会社アドバンスHOnPro事業部の山本より従業員情報の管理方法について、SmartHRを導入検討している企業からよく聞かれる質問をお聞きし、セミナー内でSmartHRから回答すると言うセッション形式でお送りします。
セミナーの最後にはみなさまの疑問にお答えするQ&Aコーナーも設けています。こちらでは申込時やイベント中にいただいた皆様への質問に、アドバンス(HOnPro)、SmartHRからお答えします。
今回はオンラインでの開催となります。参加費は無料ですのでお気軽にご参加下さい!
開催概要
-
- 開催日時
- 2021年09月24日(金)13:30~14:15
-
- 主催
- 株式会社アドバンス/株式会社SmartHR
-
- 開催会場
- Zoom開催(インストール・ご利用とも無料です。)
-
- 参加費
- 無料
セミナースケジュール
-
- SmartHRサービス紹介
- 13:30~13:40
-
- HOnPro×SmartHRセッション
- 13:40~14:00
-
- 質疑応答コーナー
- 14:00~14:10
-
- さいごに
- 14:10~14:15
各セミナーの詳細
13:30~13:40 SmartHRサービス紹介
13:40~14:00 HOnPro×SmartHRセッション
セッションテーマ:従業員管理について
14:00~14:10 質疑応答コーナー
申込みフォームにも質問をご記入いただける箇所を用意しました。
こちらぜひ当日セミナー中に聞きたいことをご質問下さい!
※お時間の関係上回答が難しい場合もございます。予めご了承下さい。
14:10~14:15 さいごに
アンケートのご案内など