人事労務手続きのデジタル活用術!年末調整編(8/24)
SEMINAR
- SHARE
-
- 開催日時
-
- 参加費
- 無料
【本セミナーは終了しました。】前回ご好評いただいた、九州の企業さまを対象にした「人事労務手続きのデジタル活用術!」の第二弾を開催します!
第一部は、SmartHRからクラウドサービスを使った人事労務の生産性向上の活用方法と、今回は年末調整編と言うことで、年末調整について、導入事例を踏まえていつもより少し詳しくお話させていただきます。
第二部は、SmartHRを導入検討している企業からよく聞かれる質問事項を株式会社アドバンスHOnPro事業部の石井より質問させていただき、セミナー内でSmartHRから回答するセッションもお送りいたします。
セミナーの最後にはみなさまの疑問にお答えするQ&Aコーナーも設けています。こちらでは申込時やイベント中にいただいた皆様への質問に、アドバンス(HOnPro)、SmartHRからお答えします。
今回はオンラインでの開催となっています。参加費は無料となっておりますのでお気軽にご参加下さい!
開催概要
-
- 開催日時
- 2021年08月24日(火)13:30~14:30
-
- 主催
- 株式会社アドバンス/株式会社SmartHR
-
- 開催会場
- Zoom開催(インストール・ご利用とも無料です。)
-
- 参加費
- 無料
セミナースケジュール
-
- SmartHRサービス紹介
- 13:30~13:50
-
- HOnPro×SmartHRセッション
- 13:50~14:15
-
- 質疑応答コーナー
- 14:15~14:25
各セミナーの詳細
13:30~13:50 SmartHRサービス紹介
13:50~14:15 HOnPro×SmartHRセッション
導入検討中の企業からHOnProに「よくある質問」について、ここで一気に回答します!
14:15~14:25 質疑応答コーナー
申込みフォームにも質問をご記入いただける箇所を用意しました。
こちらぜひ当日セミナー中に聞きたいことをご質問下さい!
※なるべく全ての質問に回答させていただきますが、お時間の関係上回答が難しい場合もございます。予めご了承下さい。