テレワーク導⼊サポートサービスのご案内

アドバンスでは、新型コロナウイルス感染拡大を契機とした在宅勤務などのテレワーク制度の推進やこれから導入検討をしている中小事業者様を対象に、テレワーク導入サポートサービスを開始します!
「どのような仕組みやサービスを活用すれば良いか分からない」「制度運用のルールを作るポイントを知りたい」などのお悩みに対して、提携サービスなどのご紹介から導入支援まで幅広く対応致します!

サポート内容

課題抽出

ヒアリングを通して、貴社におけるテレワーク実現に向けた課題の抽出や優先順位を把握させていただき、テレワーク導⼊にあたっての段取り等ご提案させていただきます。
(相談1時間まで無料対応)

システム選定

社内コミュニケーションツールや各業務に特化したツールなど、テレワークの際に活⽤できるシステムをご提案させていただきます。
(初期導⼊サポート費⽤については別途お⾒積もり)

運⽤ルールの整備

テレワーク導⼊にあたり、運⽤⾯のルール整備をサポートさせていただきます。
また、併設の社会保険労務⼠法⼈アドバンスにて社内規程の策定なども承ります。
(別途お⾒積もり)

お問い合わせお問い合わせ

PAGE TOP